Nana_159cm

エンブロイダリーコクーンドレス


カラー:ベージュ
Mサイズを着用。モデル159cm。

着用ワンピースは、こちらをクリック!

後ろがリボンで縛れるからウエストも
キュッとなるの♡

珍しい柄でかわいいー🥰

ヘアは朝早かったのでセルフで!
太めのベロアリボンでアレンジはごまかして
パールのピアスをあわせたよ〜🖤
(バッグはリップしか入らないやつ笑笑)

エンブロイダリーコクーンドレスエンブロイダリーコクーンドレス

結婚式に列席させて頂く度、
結婚式って本当に素敵だな!とあらためて思う🥰
結婚式をする意味や良さを知ってもらってする人達が
増えたら良いなーとも思う☺️♡

自分と自分の愛する人の大切な人が集まる機会って
本当に少ないし、大好きな人がお祝いしてくれて
生まれた時から人生を振り返って沢山感謝を伝えて
みんなで笑い合うそんな日って最高じゃないですか♡

私はずっとウェディングが大好きで、特別な日に
花嫁様を美しくしたいって想いでお仕事をしてるけど
1番は自分の人生に関わってくれた方への
"感謝の気持ちを伝えること"が
ウェディングで大切だと思ってます🥰💐

© Copyright 2020 haremode All rights reserved.

x