返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

返品・交換の条件は下記の通りでございます。

 ■ 商品到着後から【7日以内に限り】
サイズが合わない・イメージと違った場合
以下の商品を除き、返品対応が可能です。
・マスク / アクセサリーなどの衛生商品

送料:元払い(お客様ご負担) にてご返送ください

 ■ 不良などお届け商品に不備があった場合
返品・または同一の商品との交換にて対応致します。
不良品 及び ご注文とは異なる商品が届いた場合、至急交換対応をさせていただきます。
尚、交換可能な在庫がない場合には返金にてご対応させていただきます。

送料:着払いにてご返送ください。

返品の注意点

下記に該当する場合は返品をお受けできかねます。

-商品到着後から【8日以上】経過した場合
- 洗濯 / クリーニングされた商品
- マスク / アクセサリーなどの衛生商品
- お直しされた商品
- 破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる商品
- 紐などで付属している下げ札のない商品
- 事前にご連絡をいただかなかった場合
- ご購入者様ご本人以外の場合
- 当サイト以外でご購入された場合
- 2回以上の返品・交換はお断りさせていただきます。
返品・交換回数は1つのご注文あたり、1度までとさせていただいております。

交換について
商品の交換に関しましては、同品番のカラー / サイズ交換をお受けしております。
別品番への交換ご希望の際は、一度ご返品いただきご希望の商品をご購入ください。

返品・交換方法について
返品・交換をご希望のお客様は当ページの記載内容をご確認の上、
商品到着後【7日以内】お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


お問い合わせの際は下記の内容を「メッセージ」に、ご記載ください。
担当者より折り返し連絡をさせていただきます。
----------
注文番号:
商品名 / カラー / 点数:
交換理由:サイズ・カラーの交換希望。
(交換希望されるサイズ・カラーを具体的に明記ください。)
返品理由:サイズが大きすぎる、サイズが小さすぎる など。
----------

返金方法について

■ クレジットカード
決済の取消をいたします。
すでに決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社より キャッシュバックとなります。
※分割手数料は返金対象外となります。
※取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。

 ■ コンビニ決済
ご指定の銀行口座に振込でご返金いたします。
※土日祝日を除く、3営業日程度お時間をいただきます。

 ■ PayPay
PayPay残高にご返金いたします。

返金時期について
お手元の商品のご返送確認後、即日-3営業日以内に返金手続きをさせていただきます。
実際の着金日については、ご利用のサービスまたは、クレジットカード会社などのご契約内容、お支払い締め日などをご確認ください。

キャンセルについて
ご注文のキャンセルをご希望の際は、発送完了前までにお問い合わせフォーム よりご連絡ください

[ ご注意 ]
発送完了後のご注文取消しはお受けできません。
ご注文後に商品の変更はお受けできません。注文取消し後、ご希望商品を再度サイトよりお求めください。

返品・交換回数について
返品・交換回数は1つのご注文あたり、1度までとさせていただいております。

ご返信に関して
土日祝日・GW・夏季休暇・年末年始に頂きましたお問い合わせは
翌営業日以降(平日)に順次対応させて頂きます。

休業日明けは弊社のカスタマー業務が大変混み合うことが予想されます。
諸対応に関してましては、確認次第即日行わせて頂きますが、
ご返信等にお時間を頂く場合があります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。迷惑メール設定の確認をお願い致します。

© Copyright 2020 haremode All rights reserved.

x